💐

90541B3BC3E0DFF2AF07B2F01870178E4518EF4E_86.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
2月最後のレッスン、今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

土曜日にもかかわらず、朝早いクラスからたくさんの方にご参加いただきました。

休みの日だからもうちょっと寝ていたい…そんな気持ちを振り払って、ちゃんと早起きして、スタジオに足を運ぶ皆さんがかっこいいです。

(ちなみに私は金曜日がお休みなのですが、昨日は朝のんびりしすぎて朝ヨガのクラスに遅刻してしまいました…😂)

自分を律して、エネルギーを浪費せず、注ぐべきことに力を注ぐことをヨガ哲学では『ブラフマチャリヤ』と言います。

早起きをしてヨガで体と心を整えて1日をスタートさせることも、ブラフマチャリヤに繋がりますよね。😌

私も毎朝の瞑想がすっかり習慣になりました。

最近は、瞑想を終えて目を開けると、目の前に友人がプレゼントしてくれたチューリップの花束が目に映り、幸せな気持ちになります🥰

良い春の週末をお過ごしください🌷

KAYA  

Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!

https://open.spotify.com/show/1PWKptxVD8EAXvcPYv2YHi?si=ReVfPfvbTCeMQX1PFD3M7A