似てますか?🐣

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日母から突然贈り物が届きました。

なんだろう🤔と箱を開けると…↓

IMG_5447.jpg

ハシビロコウのお洋服😂😂

IMG_5446.jpg

しかも2着も😂😂😂

なぜハシビロコウかと言いますと、私は以前より家族からハシビロコウに似てると言われ、母や妹からは『ハシビさん』と呼ばれています。笑

その影響もあり各所からハシビロコウグッズをよくいただくのですが、家にはどんどんハシビロコウグッズが増えていきます🤣

着ていく場所がない主張の激しいお洋服ですが、GWに私の実家に帰省するのでその際に親孝行として(?)着ていく予定です、、、

似てる似てると言われながら一度もハシビロコウを生で見たことがないので、今年の目標はハシビロコウを見に行くことが密かな目標です🙌🏻笑
(上野動物園にいるらしい)

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【副交感神経を優位にする安眠ヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ20分】副交感神経を優位にしてリラックスモードに切り替える安眠のためのヨガ

気温差や気圧の変化により、乱れがちな自律神経。
特に今回はゆっくりした動きの中で副交感神経を優位にしていく流れなので、日頃の疲労やストレスを軽減し、睡眠の質も高められます🙆‍♀️

ベッドの上でもできますので、途中で眠くなったらそのまま眠ってしまって大丈夫です🥱

ゆるりと身体をメンテナンスしていきましょう🍵

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife