⛩️✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日久しぶりに茨城の実家に帰りました🏠
ついでにはじめての『鹿島神宮』へドライブ!

IMG_5198.jpg

鹿島神宮は遠方にお住まいの方も定期的に通うほどのパワースポットらしいです⛩️
私の友人の旦那さんは神奈川在住ですが、何か良いことがある度に鹿島神宮まで御礼をしに行くと言っていました✨

IMG_5199_2.jpg

境内もかなり広く、鹿島だけに鹿さんもいました🦌笑

良い気をたっぷり感じられ、なんだか良いことがありそうです🤭✨

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【自律神経を整えるヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ20分】季節の変わり目の体調不良を劇的改善!自律神経の乱れを整えるヨガ

気温の変化や環境の変化も多い春🌸
この時期は自律神経のバランスがとても崩れやすいです😞
お忙しい方も多いと思いますが、こまめにケアをして地味にハードなこの時期を乗り越えていきましょう!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ