🌺

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日4年ぶりの宮古島に行ってきました🌺
前回宮古島に一緒に行った友人と行ったのですが、友人はママとなり、今回は2人のちびっこたちも一緒の子連れ旅でした👶👶

滞在中は残念ながら連日の雨で、想定していた綺麗なビーチでのYouTubeの撮影などは全くできませんでした☔️残念。

IMG_4950.jpg

雨が止んでいる時に外で撮った写真はこんな感じの爆風…🌬️笑

そして痛感したのは子育ての大変さ。
当初は『大人2人いれば小さい子ども2人も余裕でしょー😉』と安易に考えていましたが、とんでもない!!
終始バタバタ、戦争のようでした。笑

私は子育て経験がないので見よう見まねでサポートしていましたが、思うように力になれない自分にもどかしささえ感じました🤦‍♀️
そんなへっぽこな私は今全身重度の筋肉痛です…笑

子育てする母の偉大さを目の当たりにし、改めて世の中のお母さんお一人お一人に、『いつもお疲れ様です!!😭』と労いの言葉をかけたいと思った今回の宮古旅でした🌺

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは【ストレスリリースヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ15分】忙しい時に取り組みたい!短い時間で呼吸を深めるストレス解消ヨガ

今回の動画は、視聴者様よりリクエストいただいて作った動画です✨

ナチュラグラムの皆様もご自宅でサクッとやりたいヨガのリクエストなどあれば、いつでもお気軽にお声掛けください☺️

Happy Valentine💝

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ