フィンランドでの動画🇫🇮

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

YouTubeヒカリヨガにて、先日フィンランドで撮影したレッスン動画をアップしています🇫🇮

睡眠不足や移動の疲れがあり、私がこの時求めていたまったりな内容ですが、夜ヨガにはなかなか良い内容になっているのではないかなと自画自賛しております🌙

思ったほどフィンランド感はないのですが笑、いつもと異なる雰囲気でヨガを楽しんでいただけると思いますので、よかったらお試しください🥰

【ヨガ10分】限界まで頑張った1日の最後に!ベッドの上で出来る短めリラックスヨガ

また、こちらを撮影した場所は『Northern Lights Village』というホテルです💫

https://www.northernlightsvillage.com

8DD6D62B-558E-41B0-90D5-E49E461D1EA1.jpeg

客室がガラスイグルーとなっていて、ベッドで寝たままオーロラが見れるというお部屋でした☺️
(残念ながらオーロラは見られませんでしたが、、笑)

フィンランドサウナが楽しめたり、犬ぞりやトナカイソリなどのアクティビティも充実していて非常に快適に過ごすことができました🙏

フィンランドで撮影した動画はもう1本ありますので、よかったらそちらもぜひ!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ