越前蟹in福井県

皆様、おはようございます⛅️
ヨガインストラクターのMisatoです🧘‍♀️

いよいよ大晦日ですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は越前蟹を食べに福井県へ行ってきました✈️

中でもセイコ蟹は今月で終わってしまうそうで、それを目当てにに「蟹の坊」という老舗へ行きました🦀

0_IMG_2942.jpeg

怪物的な蟹がお出迎えしてくれました😂

そして念願のセイコ蟹、、💓

5_IMG_1631.jpeg

言葉にならない美味しさ🤤

4_IMG_1633.jpeg
3_IMG_1637.jpeg
1_IMG_1641.jpeg

蟹のフルコース、最高な大晦日を迎えられそうです🥹

わたしの中で年末年始といえば「蟹」を食べる!
なのですが
皆さんは年末年始はコレを食べるよ!
はありますか?

是非教えてください☺️

さ、今日は気合いを入れて大掃除です!
あいにくのお天気ですが、朝から洗濯を2回も回しております😂

皆様も良い大晦日をお過ごしくださいね✨