キッズバレエ♪

皆様こんにちは。

高円寺のMAMI です。

12月に入り一気に寒くなりましたね!そして2023年も残り僅か。

あっという間過ぎてビックリしてしまいます🤣

日々ピラティスに関わったお仕事をしていますが、実は、キッズバレエも教えています♪

可愛いレオタード姿にメロメロになりながら、子どもたちのパワーに負けじと汗だく、とても楽しい癒しの時間です☺️

子どもたちが将来、バレエを続けていなかったとしても、きっと何か役に立っていてくれたらすごく幸せだな、と思っています。

ピラティスにしろバレエにしろ、お客様の生活にちょっとサポートができることが何よりの喜び!と思いながら今日も元気にレッスンします😆

残り僅かな2023年も、楽しんで過ごしましょうね♪

担当クラス ピラティス

高円寺 毎週火曜10:00~11:00

祐天寺 12/9(土)、12/23(土) 12:00~、13:20~

経堂 12/10(日)12:20~、13:40~

Outlook for Androidを取得