高級コーヒー♪

pro-LjXB8yNo.jpeg

皆様こんにちは😃高円寺のMAMI です。

すっかり涼しくなってきましたね。

やっと…!という気持ちでいっぱいの秋ですね🤣

皆様は、スターバックスのCVクーポンってご存知ですか?

お会計時のレジから出る、貴重なクーポンらしいです。

それが何年ぶりかにゲット出来ました!

店員さんもびっくりしていたので確率が本当に低いようです。

トールサイズの好きな飲み物を頼めるという事でしたので、先日リザーブストアと呼ばれる特別な豆を取り揃えている店舗へ行き、飲んできましたよ。

…何と1800円のコーヒー!!

ゲイシャという貴重なコーヒーですって。

コーヒー豆を挽くところから始まり、丁寧に淹れてもらったコーヒーは、コーヒー好きでもそこまで味の違いがわからない私でも特別な感じがしてとても美味しかったです😊

またラッキーなCVクーポンに出会えたら飲みに行こうと誓いました🤣