今日、この日を精一杯過ごすということ

image1_554.jpeg

皆様、本日もレッスンへご参加くださりありがとうございました!
まずは、三連休の中日だけれどヨガをやることを選んだ自分に拍手を👏

題名の通り、「今日、この日を精一杯過ごすということ」について少し書きたいと思います。
これに気づいたのは、私の犬のお誕生日をした時。

1/2歳のお誕生日をしたのですが、人間で言うともう9歳、小学3年生です。
そして次の1歳の誕生日というと17歳、人間であれば、ほぼ高校卒業ですね。

こう考えると、日々は短いもので、その日1日をやはり全力で過ごさないといけないなと思います。

みなさまは今日、何をやりきりますか?
残りのお休みも楽しんでくださいね!

AKARI