🌸🌓

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

ここ最近週末は雨が続いていたので、今週末にようやく桜を見に行ってきました🌸

E6B5AEC9-3708-47E8-B039-34D2841D3638DSC00321_2023-04-01T11_08_59449.jpeg

やはりすごい人…😧
桜を見に行ったのか、人を見に行ったのかよくわからないほどの混雑ぶりでした笑

ですがこの儚く美しい桜を求めて観に行ってしまうのですよね、、🌸
また来年☺️

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは【バランス力を鍛えるフローヨガ】です🧘‍♀️

身体の内に耳を傾けるチャレンジバランスヨガ|体幹を鍛えて運動不足解消&集中力向上

今回の動画は後半にたくさんのバランスポーズが入りますが、チャレンジポーズとして『アルダチャンドラーサナ(半月のポーズ)』がはいります🌗

慣れないうちは少しだけ難しいポーズなので、ショートで壁を使った練習本当の動画もUPしてみました🙋‍♀️

毎日たった3分で体幹強化と柔軟性向上!ヨガ初心者にもおすすめのバランスポーズ #shorts
https://youtube.com/shorts/jqrNCgsakIA?feature=share

よかったらお家での練習に取り入れてみてください🧡

namaste

Instagram▶︎hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ