🤧

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

一気に暖かくなって春めいてきましたね☺️🌸
そして日に日に悪化する花粉症…
かれこれ花粉症とは小学生の頃からの長い付き合いになりますが、今年の花粉は薬が効かない程威力が凄まじい気がしております🤧
昨日追加の花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行ったところ、2時間待ちの大混雑でした、、

花粉症を抱える方々は鼻呼吸がしづらいシーズンとなってきましたが、しっかり対策をしてこの辛い辛い時期をなんとか乗り越えていきましょう🥺

854F58E1-BB02-45F7-8FD4-DE100628B0E0.jpeg

先月見に行った伊豆の河津桜と美しい青空🌸
花粉症さえなければ本当に素晴らしいシーズンなのに…😇笑

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【全身のコリを解消するストレッチヨガ】です🧘‍♀️

▼疲れが取れない?それ、凝りが原因かも!さくっと全身ストレッチヨガで疲労回復

新しいカメラを購入したこともあり、気合いを入れてしばらくYouTubeの更新頻度を上げていく予定です❤️‍🔥
今は週2本の配信ですが、今後は週3〜4本頑張れたら配信予定でいます!

撮影や編集にも大分慣れてきたので、さらに頑張ることに決めました😤(キャパオーバーとなったらまた元に戻すと思いますが…笑)

より多くの方に『自分と向き合う時間をつくること』を習慣にしていただきたいとの一心で配信を続けています✨

ナチュラグラムでのスタジオレッスンに加えて、おうちヨガのお供に、ヒカリヨガを今後ともよろしくお願いいたします🧘‍♀️

namaste

Instagram▶︎hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ