new📷✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、以前から買おうかずっと悩んでいたYouTube撮影用のカメラをもう一台追加購入してしまいました📷✨

まだまだYouTubeでの動画配信は大赤字事業なのですが笑、さらに良い動画を作るために思い切って決断💸

IMG_0489_2.jpg

早速新しいカメラを使って撮影してみましたが、とっても画質が綺麗でテンションが上がりました👏🏻✨
これをモチベーションに、まだまだYouTubeも頑張りたいと思います🔥

まだ新しいカメラで撮影した動画ではありませんが、、
今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは【背骨の歪みを整えるヨガ】です🧘‍♀️

背骨の歪みは心身の不調の根源!呼吸を深めて気持ち良く背骨を整えるヨガ

まさに三寒四温ような毎日で、身体がとても硬かったり重たく感じられる方も多いと思います💦
背骨を心地よく伸ばし、軽いツイストの動きを取り入れることで背骨の歪みを整えて、身体の不調を改善していきます☺️✨

ぜひ一緒に行ってみてください🧘‍♀️

namaste

YouTube▶︎ヒカリヨガ
Instagram▶︎hikari.yogalife