今年もありがとうございました🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

2022年最後のブログ更新になります✨
先程レッスンを終え、無事全ての仕事を納めることができました🙏

今年は自分自身の体調不良に悩まされた時期もありましたが、仕事もプライベートでも自分らしく在れた1年だったかなと感じています。

来年は今年見つけられたこの『心地よさ』を指標にし、さらに土台を強くする1年にしていきたい🌱

まだまだ成長する気満々ですが笑、いつまでもこんな前向きでいられるのは、日々のヨガの練習と、ヨガを受けに来てくださるナチュラグラムの皆様のおかげです🌸🧘‍♀️

今年も大変お世話になりました。
来年も皆様の心と体の健康のために邁進していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️‍🔥

さて、今年最後のYouTubeヒカリヨガは
【脂肪燃焼ヨガシリーズ】です🧘‍♀️🔥

年末年始は何かと食べる機会や飲む機会が多く、気づいた時には『あら、お腹周りが…🫢』と感じる方も多いのではないでしょうか。

そんなこの時期におすすめのヨガを、初級・中級・上級の3つに分けて動画を作ってみました✨

ぜひとも年末年始のスタジオがお休みの期間に、おうちヨガのお供に取り入れてみてくださいね💪🏻

【初級編】食べ過ぎ・飲み過ぎリセット!全身痩せる脂肪燃焼ダイエットヨガ

【中級編】食べ過ぎ・飲み過ぎリセット!全身痩せる脂肪燃焼ダイエットヨガ

【上級編】食べ過ぎ・飲み過ぎリセット!全身痩せる脂肪燃焼ダイエットヨガ

それでは、良いお年をお迎えくださいませ🎍

ヒカリ