年末のご挨拶🗻

さきです😊

今日は年内最後のクラスでした😌

今年もクラスへのご参加ありがとう
ございました💕✨

身体や思考、その他なんでも
クラスで少しでも何か良い変化を
感じていただけていたら嬉しく思います❕

今年は皆様にとって何ができた1年でしたか?😊

私は
目の前のことに全力で向き合う事が
できた1年でした😌

良いことだけではなく嫌なことも
向き合った結果理解できたり、
今まで気づかなかった事に気づいたり
自分でいうのもなんですが
とても成長できた気がしています😎笑

その時にヨガをする時間もとても大切で
心を落ち着かせたり、自分を観察したり
私自身もヨガをする事で常に良い変化を
感じています✨

年末年始、ゆっくりする方も忙しい方も
1年間の自分自身を良い悪いとジャッジせず
労いお過ごしください😊

今年も1年間のお世話になりました^_^
良いお年を〜💕

81CF64A2-1C07-456E-A5AC-374A2730779A.jpeg

さき