🏀

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、念願の『THE FIRST SLAMDUNK』を観てきました🏀

IMG_9580.jpeg

前評判は様々な批判の声も多かったようですが、
とーーーってもよかったです😭✨✨

思わず息を止めてしまうほどのリアルな試合シーンには、自分の心臓がバクバク鳴っているのがわかるほど🫀笑
本当のバスケの試合を観ているような臨場感でした🏃‍♂️

私は小学生の頃から漫画もアニメもリアルタイムで観ていたスラムダンクど世代なので、今回の映画化は感涙ものでした、、🥹

年末年始にかけてあと2回は映画館で観ようと思っています。笑

前回観た『すずめの戸締り』もそうですが、素晴らしい作品に出会えるのは本当に幸せですね🥹💓

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【姿勢を整えるヨガ】です🧘‍♀️

美しい姿勢でマイナス5歳若返る!猫背矯正にも効果的な肩・背中のストレッチ

寒くなるとどうしても猫背気味になって乱れてしまう姿勢。
固まっている肩や背中の筋肉をほぐすことで、しなやかで美しい姿勢へと整えていきます🙆‍♀️

毎週水曜日10時〜戸越スタジオにて『美姿勢ヨガ』のレッスンも行っていますので、姿勢を整えたい方はこちらもぜひいらしてください☺️

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife