金沢旅行🐟

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日友人たちと金沢・能登半島へ行ってきました🦀

金沢では美味しいお寿司やお抹茶などを堪能し、

IMG_9357.jpg

能登半島では日本海を眺めながらのたっぷりと温泉に癒されました🤤♨️

やはり金沢は海の幸がたまらなく美味しい、、🥹💓
私は正直あまり生魚が得意ではなかったのですが、和倉温泉の旅館で食べたお刺身は人生で1番美味しいものでした🐟

IMG_9326.jpeg

こんな感じで女3人揃うとおしとやかな旅とは程遠いものになりますが笑、大満喫の2泊3日となりました🎉

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【リンパの流れを良くする疲労回復ストレッチ】です🧘‍♀️

むくみ解消だけじゃない!リンパの流れ・血流を良くする疲労回復ストレッチ

大きなリンパ節が流れている脇下や鼠蹊部をしっかりと動かすことで、寒くなってくるとより一層滞りがちなリンパの流れや血流を良くする内容です🙋‍♀️

ぜひお時間ある時にお試しください💐

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ