久々に映画館で

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

定期的にブログを更新しようと思いながら、バタバタとしており気づけばもう11月も後半!
一足お先に師走が始まっているような気さえします🏃‍♀️

先日新海誠監督の『すずめの戸締まり』を観てきました。

ほぼ何の前情報もなく観に行ったのですが、涙腺が崩壊するほど泣きました…笑
『3.11』を題材にしたストーリーなので賛否両論あるようですが、新海監督の強いメッセージが胸に響き、マスクがビショビショになるほど😭

感想はあえてあまり書かないようにします🙏
ただ、素晴らしい映画に出会えてよかったです。

今年はまだスラムダンクも残っているので、非常に楽しみです🔥笑

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【肩こり解消ヨガ】です🧘‍♀️

座ったままできる肩こりスッキリ解消ヨガ|肩甲骨を緩めて血流改善

寒くなると血流の滞りや洋服の重さなどから、どんどん硬くなる肩周り😭
今回は座ったままできる肩こり解消ヨガになります。
隙間時間などを使ってこまめにメンテナンスをしてあげてくださいね✨

昨日は半袖でも過ごせるような陽気でしたが、今日は打って変わってとっても冷えますね❄️
ヨガでじんわりと内側から身体を温めていきましょう🌸

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ