旅行から帰ってきました!

image0_223.jpeg image1_546.jpeg

こんにちは!

昨日まで家族と10日間旅行に行っており、昨日の夜家に戻ってきました!

1週間、代行してくださった方々どうもありがとうございました😊

10日間の間に色々移動して結構ハードスケジュールを組んでいたため、書くネタは沢山あります笑
ので、これから小出しにしていきたいと思います笑

まず初日の2日間は東京に泊まり、その後山梨県の河口湖に行きました。

河口湖への道すがら、よく訪日観光客への広告で富士山と五重の塔が映ってる写真を見かけると思いますが、そこに行ってきました。
(私は実はこの広告はずっと京都のどこかの神社と富士山の合成写真だと思ってました笑)

当日はあいにく少し曇りで、富士山山頂はくっきり見えなかったものの、少し雲の間からのぞく中腹部分から(載せた写真からは見えていませんが)富士山の大きさに驚きました。

天気が良いと本当に広告のように見えるのでしょうね。日本の自然と歴史を融合させた美しさは本当に誇りです。

よく見る広告と、実際に私が撮った写真載せておきます😊

では
Have a good week!

Senri