スナック

image1_545.jpeg

こんばんは!

只今戸越銀座スタジオでレッスンを終えて帰宅中です。

今日は大分気温が下がって長袖が必要な寒さですね!
秋の晴れた日はとっても気持ちが良いけど何となく寂しいなぁ🍁

カロリーメイトとか、いわゆる栄養調整食品と言われるもの、を本当はあまり食べるべきではないのは分かっているものの、レッスンの間の移動中など
レッスンがまだあるからしっかりは食べられないけど今何か食べておいた方が良い、と言うときに食べてしまいます。

結構色々食べたので、新商品が出たら大抵試してみるのですが、
ここ最近新しく出た、クリーム玄米ブランのこちら。

美味しい!

アーモンドキャラメルとハニーチーズと2種類で出た様ですが、私は圧倒的にハニーチーズが美味しいと思いました!

少し前に出た、普通のクリーム玄米ブランの塩レモンも美味しいと思いました、
あれは何となく香り?味?がビスコです。笑

ではでは、
今週後半も頑張りましょう💪🏻

Night!

Senri