6月🍉+愛媛

image0_189.jpeg

こんにちは!

6月に入りました!

5月下旬から毎日夏のような日が続いてますね!
夏大好きな私としてはとても嬉しい!
毎日青空が見れてハッピーです😆
スーパーでもスイカやメロンを見るようになって来ました。。。
どっちも大好き!😆😆😆

私の旅行話最終章、広島の後は愛媛の松山へ。

松山といえば

道後温泉と愛媛みかん。

最終日はゆっくりする予定だったので

温泉に行きつつみかんジュースでビタミンCをチャージ🍊

10TENというみかんの商品を取り扱ってるお店があって、
温州みかんをはじめ、せとか、はっさく、ポンカン、清見オレンジ、甘夏 etc
色んな種類のストレートジュースやゼリー、ジェラートを売ってます。
普段はシャーベットは好きではない私ですが
ここのシャーベットは本当にそのみかんそのもの!で美味しかったです。

またまた、温泉の後に夕方の爽やかな風を感じながら食べるジェラートが本当に美味しく、幸せを感じるひとときでした。

今年の夏はコロナの制限も少し緩和されて来るので

気をつけつつ、一度きりの2022年の夏を楽しみましょう🌻

Have a nice evening!

Senri