岡山〜広島

image0_185.jpeg

こんにちは!

今日は午後から晴れて来て今は日差しも強過ぎず
お散歩にとっても良い天気ですね!☀️

さて、旅行の続き。

香川の次は岡山に行きました。

と言っても岡山は香川から広島に移動する為に
途中で一泊、という感じで泊まったので
夜着いて、朝すぐに発ちました。

でも岡山のナイトライフの栄っぷりにはびっくり!

駅も大きいのですが、日が暮れてくると新宿歌舞伎町あたりにいるような若者がちらほら駅前にたむろってました、、、笑

朝起きてからすぐに移動!

目的は、うさぎ島、大久野島です!

うさぎが島中沢山!ずっと行きたかったの!

人に慣れているから袋のカサカサとかいう音ですぐ寄って来てくれます!

島にはビーチもあって平和とはまさにこのこと!という感じ😊

将来子供が出来たら連れて来たい所No.1です!!

そしてこの日は広島で1泊。
勿論夜ご飯はお好み焼きを食べました😆

それでは
次回はまたこの続きを。

Have a lovely afternoon:)

Senri