💠🌷

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日ひたち海浜公園のネモフィラを観に行ってきました💠

CC03DCD6-A832-4394-A433-30C1830A4334.jpg

見てください、この真っ青なブルー!!😍

この日はお天気も良く、丁度見頃を迎えた頃で最高のネモフィラ日和✨

この日は平日にも関わらずかなりの混雑で、茨城県民としてはたくさんの人がわざわざ茨城まで足を運んでくださることが密かに嬉しかったです🥹笑

C1BC336F-3361-41D1-A0A9-077A96AF403C.jpg

ネモフィラの他にもチューリップも満開で美しかった…🌷

最高の青空や美しい花々を見られて、心身共にリフレッシュできたプチ旅行でした✨

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは【首コリ解消ヨガ】です🧘‍♀️

▼1日10分で解決!スキマ時間にできるスマホ首からの肩こり解消ヨガ

長時間のデスクワークや家事、あとはやはりスマホを見る時間がどうしても長くなり、慢性的な首こりやストレートネックにお悩みの方も多いと思います🥲

今回の動画は椅子の上などでもできる内容なので、スキマ時間を使ってこまめにほぐしてメンテナンスしてみてくださいね✨

それではGWまでもうあと一踏ん張り❤️‍🔥
無理なくのんびりと残りの4月を過ごしましょう💐

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife