新入りたち…🌿

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

春を通り越して一気に初夏の陽気になりましたね!
先日までダウンを着ていた気がしますが、今日は半袖で出かけるほど☀️
紫外線対策しながら太陽の光をたっぷり浴びて、心身共に元気に過ごしたい季節です😚

気温も高くなってきたので、最近この子達を我が家にお迎えしました…🧡

IMG_6319.jpeg

パキラとエバーフレッシュです🌿✨

おうちはもちろんですが、オンラインレッスンやYouTubeで生徒さんから見た画面に映る背景をより癒し空間にしたいなぁーと思い、しばらく悩んで悩んでこの子たちに決めました!

既に我が子のようにかわいいです🥺💕

パキラもエバーフレッシュも冬が弱いようなので越冬できるように大切に育てたいと思います!

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは、自律神経を整える1週間プログラムのDay6・肩こり&頭痛改善ヨガです🧘‍♀️

▼自律神経を整える1週間ヨガプログラム | 6日目 | 肩こりと頭痛を改善する

やはりまだまだ急な気温差で身体の疲れやダルさを感じる時期🥺
肩こりからくる頭痛などにお悩みの方も多いので、ゆるゆるご自宅でもヨガやストレッチでセルフメンテナンスをしていきましょう!

その日の疲れはその日のうちに🙆‍♀️✨

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ