声♪

こんばんは!

今日は一段と寒かったですね!

皆さんの1日はいかがでしたか?

 

私は今日、ずっと気になっていた”Cardio Barre”の体験レッスンに行ってきました!

 

前からバレエ要素を取り入れたエクササイズを習いたい!と思っていたのです。

体験には今行きましたが3月か4月ぐらいから習おうかと思っています:)

 

 

そしてレッスンを受けて思ったのが、

やっぱり他のインストラクターさんのレッスン受けると

色々刺激・勉強になるなぁ、と。

Cardio BarreはPilatesとは違ってアップテンポの曲に合わせてエクササイズを行うので

Pilatesとはまた全然違った雰囲気です。

 

元気でノリよくレッスンをconductし

かつ

スタジオ内はパープルやピンクのライトで少し暗めにしてあり

そこで聞く少し低めに話すインストラクターの方の声がとってもセクシー笑

 

都度都度思いますけど

“声”って本当に大事ですよね!!!

声が魅力的な人、とっても素敵です。

 

声は生まれ持ったモノなので

私が今更もっとハスキーでセクシーな声になりたい!とサンタさんにお願いしても難しいですが笑

せめて聞き取りやすく分かりやすいキューイング(指導の際の声がけ)が出せるよう

努めます:)

 

それでは

Have a good night!

Senri

 

写真は去年の9月、マザー牧場にて。

ここで叫ぶとやまびこが返ってきます!