クリスマス!

 

こんにちは!Senriです。

 

昨日23日は代行で三軒茶屋スタジオで

夜のピラティスレッスンを担当させていただきました。

来て下さった皆さんありがとうございました!

 

さて、今日はいよいよクリスマスイブですね!

皆さんはクリスマスに”毎年恒例”で行ってる事ありますか?

毎年〇〇のケーキを買う、毎年〇〇に泊まりに行くetc…

私は大人になってから仕事柄あまりクリスマスを祝った記憶がないのですが、

子供の頃は誕生日やクリスマスのケーキをいつも母と一緒に作っていました。

 

去年のクリスマスは久しぶりに母と一緒に過ごせたのでケーキを一緒に作ったのですが、

今年は実家に帰らないので私1人でケーキを作ろうと思います!

今回はアメリカでお誕生日などに定番のケーキを初めて作ってみる事にしました!

(欧米ではあまりクリスマスにケーキを食べる習慣はないそうで、”クリスマスの定番”と言うケーキはないみたい)

実はあまり体に良くなさそう(笑)なケーキなので、母にとってはもっての外。

母が知ったら絶対に「なんでー?!?!」と言うと思います笑

また明日作ったケーキ載せますね!

では
お休みの方もお仕事の方も良い週末になりますように!

 

Senri

(ちなみに写真は2019年のクリスマス。アップルクランブルケーキを作っていたようです:) )