初めまして!

こんにちは!初めまして、Senriです!
12月から水曜日の夜にピラティスのレッスンを持たせていただく事になりました。

ここ最近でまた一段と寒くなりましたが、晴れの日の朝は澄んだ空気がとっても気持ち良いですね!
街中でクリスマスの曲も耳にするようになって気分が上がります:)
、、、と書いてる間にも有線からWonderful Christmastimeが聞こえてきました:)

今年ももうあと1ヶ月。クリスマス、お正月と忙しい時期になりますがレッスンでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
これからどうぞよろしくお願いします!

P.S. 写真、つい数日前に成人式の時ぶりくらいにプロのカメラマンの方に撮ってもらいました。(今は髪短いんです!)普段自分でもあまり写真を撮るタイプではないのですが、節目節目に撮ってもらうのって記念に残って良いですね:)
これからは1年に1回くらいは撮ってもらおうかなと思いました:)

Senri