お久しぶりです!

DSC_0227.JPG

こんにちは、REIKOです!10月は仕事の都合によりお休みをいただいておりました。
11月もあっという間にもう2週目ですね!

ホントに1年って早い😱😱

先月は、なかなかバタバタしていたのですが、間をぬって弾丸で伊勢神宮へ日帰り旅に行ってまいりました!

お伊勢参りは三度目なのですが、毎回そのエネルギー、空気感に圧倒されます。

日頃の感謝をお参りし、心も体もリフレッシュできました。

少しずつ寒くなってきましたが、身体の芯から暖まっていけるようなレッスンをしたいと思っております!

スタジオでお会いできるのを楽しみにしております!

REIKO