ただのご飯blog🍚

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです!

食欲の秋🍁
年中無休で食欲旺盛の私ですが笑、外食の機会がかなり減った分『おうちで簡単にできる、でも見栄えはよい🙆‍♀️』系の料理をよく作るようになりました。

最近は白ワインに合うご飯が好みです。
先日はアクアパッツァを作りました🐟

IMG_3945.jpeg

とっても簡単なのにヘルシーかつ美味しい、そして見栄えも良い、なんて最高なメニュー😍笑

あと今年めちゃくちゃ食べたブッラータチーズwith桃🍑

IMG_3946.jpg

桃の季節は残念ながら終わってしまいましたが、これも白ワインにとーっても合うメニューだったので、本当に良く食べました。桃を切ってオリーブオイルと白ワインビネガーをかけるだけでご馳走になります🥺

先日はふるさと納税でいただいた霜降り肉ですき焼きもしました🤤

IMG_3947.jpg

この日はワクチン2回目の翌日でしたが、副反応は特に何もなく、いつも通り白米もおかわりするほど元気モリモリでした!🍚

一体何のblogなのかよくわからなくなって参りましたが笑、引き続き食欲の秋を楽しみつつ、バランスよく食べて季節の変わり目に負けない身体づくりをしていきましょう✨

namaste🍁ヒカリ