はじまりましたねー!

1626947819096.jpg

こんにちは、REIKOです😄
オリンピックはじまりましたねー!

色々な意見がありますが、
アスリートの皆さんを心から応援したいです❤️

こーーんなに暑い中、競技をされると思うと😱😱

実は、女子サッカーの準決勝のチケットが当たっていたので、
内心、生で観に行きたかったなぁという思いもありますが、部屋で涼みながら観戦しようと思います!!w

涼といえば、先日久しぶりにメロンクリームソーダを飲みました✨

子供の頃は大好きで、よく飲んでいたのですが、やっぱりおいしかったです!!

猛暑日が続いていますが、皆様どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。

来週7/28水曜日のピラティスクラスですが、kanami先生に代行をお願いしております✨

皆様ぜひご参加ください😌

また来月お会いできるのを楽しみにしております!

REIKO