もも〜🍑

IMG_9797.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️✨


実家から桃が届きました〜🍑
お礼の電話を入れたら、
初挑戦だよ〜🍑とのこと。
え!うちで採れたの😳?!
とびっくりしてしまいました!笑


年々、バリエーションが増えていく実家の畑😂
そのうち農家さんになるのでは?と思ってます😂笑
親の愛、ありがたい❤️




明日からのレッスンテーマ
【骨盤】

土台と例えられる大事な大事な骨盤✨
初心にかえって、、
正しいニュートラルポジションってどこかわかりますか?
そこから骨盤の前傾後傾、左右均等に深められてますか?
骨盤の動きは背骨(腰椎)に影響します🙌
腰痛の原因、ロールアップが苦手な原因、
腰椎の固さかもしれないですよ🤭

骨盤のニュートラルをわかった上で
動きを深め、腰椎の柔軟性を作ってあげましょう☺️✨


7/29(木)の三軒茶屋クラスまでこのテーマでいきます✨
ご参加お待ちしてます〜🥰❤️


Instagram🆔
t.o.m.o.0913


TOMOE