バランスポーズ!

インストラクターのフミカです🌈
今日もレッスンに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました💕

「楽しかった」「気持ちよかった」「ぐっすり寝れそう」「ちょっと難しかった」

どんな感想も私にとって、大切です😊

いつもいろんなお話できるのが本当に楽しいんです✨

さて、
私のレッスンでは、毎回バランスポーズが出てきます🧘‍♀️

バランスポーズは、その場で静止する分、自分の心や体といつも以上に静かに向き合える時間だと思っています✨

IMG_9588.jpeg

だから、「出来る」「出来ない」の二択に捉われず、
今日の自分を観察する時間として、使ってくださいね☺️

蒸し暑い日が続いてますので、水分たくさん取って、無理なく過ごしていきましょう💕

またお会いできること楽しみにしてます🏖

フミカ