ご挨拶🌠

20210628_113908.jpg

こんにちは🍀いづみです。

あっという間に月末!今月もレッスンへお越し頂きありがとうございました🌸
そして昨日ナチュラグラムでの最後のレッスンを迎えました。
スタジオレッスンを離れるのは本当に寂しい限りです💦
約2年半程でしたが沢山のメンバーさまとレッスンを共にさせて頂き、熱心な皆さまのお姿に感動したりレッスン前後での世間話も本当楽しくて…充実した2年半でした‼️
皆さまから頂いた餞別やお手紙は大切に大切にさせて頂きます😌✨

お腹の赤ちゃんも順調に育って9ヶ月を過ぎました😊
真夏に産まれる予定ですが無事に出産出来るようにしっかり体力をキープして、来月こらは心穏やかに過ごしたいと思います。

皆さまもお元気で!
そしてまたいつかご一緒にヨガの時間を共に出来たら嬉しく思います💓

インスタグラムで日々のあれこれを綴っておりますので、もし宜しければ覗いてみて下さい🎵
Instagram↓↓
@sao.makiizumi

今まで本当にありがとうございました!

        いづみ