はじめてのお料理教室🇻🇳

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日ナチュラグラムのメンバーさんにお誘いいただいてはじめてのお料理教室に行ってきました!

はじめてのお料理教室は、なんとベトナム料理🇻🇳

その方はいろいろな国の料理教室に行かれていて、インスタを見ているといつも美味しそうなお料理をご自身で作られているのがとっても素敵だなぁと思い、お誘いいただきました💕

この日作ったのは、

・蒸しバインミー
・ロールキャベツスープ
・イカの生姜蒸し🦑

D92B3AF5-0B02-4428-830C-73A46BDFA10C.jpeg

E235F685-FE71-4F45-B6D6-863D9A73B2EB.jpeg

ベトナムの家庭料理で、ほっと癒される料理たちでした✨

初めて聞く調味料などもありましたが、全てカルディなどで手軽に手に入るとのこと😍
早速ゲットして、おうちでも作ってみたいと思います!

参加されている皆さんは各国のお料理を極められている方々ばかりで少し緊張しましたが、ぜひまた行ってみたいです💕

ネギのみじん切でネギが綺麗に全部繋がっているというレベルですが笑、タイ料理なども習ってみたいなぁ🇹🇭
めちゃくちゃ伸びしろがある、とポジティブに捉えてお料理がんばります!

とても楽しいひとときでした✨

namaste🇻🇳ヒカリ