かわいいお花が撮れました🌸

IMG_9170.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️

梅雨に突入しましたね〜💦
梅雨の晴れ間に可愛いお花に出会えたのでパシャリしました🌸
夏にはひまわり畑とか行きたいなあ🌻

さて、明日からのレッスンテーマは
【肋骨と骨盤を引き離す】
です!

ぽっこりお腹が気になる〜🥺と悩んでる方
とても多いと思うのですがそれって本当に脂肪だけ??
ただ、内臓が前に飛び出てるだけかもしれませんよ🤭
じゃあその内臓の位置を元に戻そうと思った時に
戻るスペースがないと難しいですよね😭

普段ダランと潰してしまっているお腹を
肋骨と骨盤を引き離すイメージで引き上げたら
お腹にスペースが出来るのちょっとイメージつきますか✨?
引き上げた上で腹圧をかけながら動けば内臓が正しい元の位置に戻りやすくなります✨!
是非レッスンでやってみましょう☺️❤️

土 12:00 祐天寺
土 14:00 中目黒
日 14:30 戸越銀座
木 10:30 三軒茶屋

毎週テーマを変更していましたが
これからは2週間続けてしっかり身体に覚えこませます☺️✨
7/1(木)までこのテーマでいきます!
ご参加、お待ちしてます❤️

Instagram🆔
t.o.m.o.0913