ストレス解消法

DSC_0368.JPG

こんにちはREIKOです!
蒸し暑くなってきましたね😅
餃子×ビールがしみる季節になってきましたww

私、お酒は弱いので、そんなに量を飲めないのですが、食べることは大好きです!

ふと、自分のストレス解消法はなんだろう?と考えたとき、やっぱり美味しいものを食べることだな!と思いました✨

10代後半~20代前半は体型管理が難しく、
ダイエット=ストレスになっていて、楽しく食事ができていませんでしたが、

最近は、なるべく身体に良いものを食べ、たまにジャンキーなものもOK👍

ストレスにならない食生活!を心がけたことで、食べることが楽しくなり💡
食事=ストレス解消=健康!!
にシフトチェンジをすることができました。

人それぞれ自分にあった食生活があると思いますが、何事も神経質になりすぎないことは大切ですね😅

さて、来週5/27は三軒茶屋スタジオでもピラティスクラス代行をさせていただくことになりました!!

レギュラーの
戸越銀座スタジオ(水)19時30分~

三軒茶屋スタジオ(木)19時30分~

私のクラスは、
正しく美しい姿勢で日々を過ごしていくのに大切な身体づくりを目指した内容となっています!

ざっくりした、目標にはなりますが😅

長年バレエを踊っているからこそ分かる「正しい姿勢」の大切さ!

それこそ、食事を減らしてストレスのたまるダイエットをするより、姿勢を意識して過ごした方がよっぽど美しい体型になれます!

クラスの1時間だけではなく、日々の生活で、習慣的にその姿勢を維持していくのに必要な筋肉をしっかりトレーニングしていければと思います!!

では、皆様にクラスでお会いできるのを楽しみにしております!

REIKO