初日クラス無事終わりました!

DSC_0358.JPG

こんにちは、REIKOです❤️
戸越銀座スタジオ、
ピラティスクラス初日が終わりました!

ご参加いただいた方、ありがとうございます!
少しでも身体の変化感じていただけていたら嬉しいです😊

実は戸越銀座も、初めてだったので💡

これから街も色々と開拓していきたいなぁと思っています!

さて、今月のクラスのテーマは

「全身の柔軟性とバランスを整える」

です👍

まずは、全身をまんべんなく動かして、スッキリしていただきたいと思います!

春は毒素がたまりやすい季節とも言われています。

特に、背中の可動性、柔軟性を出すことで、呼吸がしやすくなり、内臓も正常に動くようになります💡

お腹を引き込む→コアを使う→背中がストレッチされる

の感覚がつかめると、
気持ちよーく背骨が動くようになって、腰や肩の凝りが解消されやすくなります!

ぜひ、お気軽にクラスにお越しください❤️

毎週水曜日19:30~
戸越銀座スタジオでお待ちしております(*^^*)

REIKO