今月もありがとうございました✨

20210328_171630.jpg

こんにちは🍀いづみです。

あっという間に3月が終わりますね!今月も沢山の方とレッスンでお会い出来て嬉しかったです😊
レッスン中にもお話していたのですが、春はデトックスの効果が高まる季節✨
気温と共に代謝が上がりやすくなるので冬に溜まった老廃物が流れやすくなったり、気持ちもアクティブになりやすい時期と言われます!
また、春野菜の菜の花やタケノコにはカリウムが沢山含まれているのでむくみの解消に良いのです🎵
今月後半からはヨガポーズも少しねじりのポーズを多めに入れてみたり、肋骨周りの筋肉がほぐれ呼吸をが深めやすくなるポーズを入れてみたりしました☺️
来月も引き続き少しデトックスをテーマにした動きを取り入れようかなぁ。。と思っていたりするのでお時間合う方はぜひレッスンお待ちしてます🎵

今日の写真は雨上がりの桜と東京タワー🌸
たまたま綺麗にとれた瞬間です💓
今月もありがとうございました!来月も宜しくお願いします🎶

        いづみ