のんびりメンテナンス

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

あっという間にもう3月🌸
2月が驚異的な速さで過ぎ去り、より一層1日1日を大切に過ごさねばと痛感しております…
私はレッスン時間を間違えて1時間早く来てしまったりと、何だかぼーっとしているようです。笑

この時期は温度差も大きく、身体や心の不調を感じられる方も多いかと思いますが、ご自身なりのペースでヨガやストレッチ、呼吸法などを日常に取り入れていただけたらと思います🧘‍♀️

IMG_1930.jpeg

たまには好きなカフェでゆっくり過ごしてみたり☕️

B778737B-8728-4876-B677-CA438EB4FE94.jpeg
こちらは中目黒にあるONIBUS COFFEE🤤

のんびりセルフメンテナンスしていきましょうね✨
3月もどうぞよろしくお願いいたします🌸

namaste
▶︎Instagram @hikari.yogalife