2月もありがとうございました

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです✨

相変わらずの気温差ですね…🥲
最近お疲れ気味な方が多い印象ですが、皆様はいかがでしょうか?

先日までの春のようなお天気を味わってしまうと思わず気分は春服モードになりますが、うっかり薄着で出かけてしまうとまだまだ寒さも厳しく、後悔する今日このごろです🥲

早く薄着でポカポカ天気の中お散歩したいです🌸

3月も呼吸を深めながらご自身なりの心地良さを大切に、ヨガをしていきましょうね!

IMG_2214.jpeg

3月も引き続きよろしくお願いします🙏
(ブログの更新も頑張ります…笑)

namaste🌸
Instagram ▶︎ @hikari.yogalife