念願のお寿司食べ放題!

皆様こんばんは✨

フミカです♪

さてさて突然なんですが、先日お鮨の食べ放題に行ってきました〜😆😆

※ドアップの写真でごめんなさい🙇‍♀️ 
私ではなくお鮨に注目してくださいね🤲笑

お鮨が食べ放題なんて、何とも夢のよう!
なんですが、、、
序盤で飛ばしすぎて後半はほぼガリを食べるだけという。。😂笑

納得いくくらい食べるにはまだまだ修行が必要みたいです😂

長引く自粛期間で、自分が作る料理に飽きてきているのはきっと私だけじゃないはず😯

テイクアウトや外食の力も借りながら、
頑張りすぎず気負いすぎず、気楽に!乗り越えていきましょう💕

来週からも毎週木曜10:30〜下北沢スタジオでお待ちしております🌛 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

フミカIMG_3561.jpeg