初めまして【ご挨拶】

IMG_7732.jpeg
みなさま、初めまして✨
インストラクターのフミカです。
今月より、下北沢スタジオにて
【毎週木曜 10:30-11:30 ハタヨガ入門】を担当することになりました。

どうぞよろしくお願いいたします☺️

さてさて、今日はまずは簡単に自己紹介をさせてください💕

出身は神奈川県。 ただ両親はどちらも東北なので、血は東北人です!笑

趣味は、、
・旅行(国内外問わず!)
・韓国ドラマ観賞(かれこれ10年くらいハマり続けています。今話題の愛の不時着も5周しました、、、韓ドラ好きな方ぜひ語りましょう〜!)
・神社巡り
・山へハイキング

こんな感じです。今年は何かマリンスポーツにも挑戦してみようかなぁと考え中です!

普段はヨガインストラクターとしてスタジオやオンラインにてレッスンを担当しながら、
大学院の博士課程に在籍してヨガの心理的効果に関する研究活動を行っています。

「え!大学院って大変じゃないの?」 
「大学院まで通ってどうするの?」

なんて言われることも多々あるのですが、
ヨガが日本人にとってより身近なツールになるよう、インストラクター活動・研究活動の二足の草鞋で頑張っています。(どうにか頑張ろうとしている、と言った方が正しいかもしれませんが。笑)

ヨガを通じて、みなさんと出会えることを心より楽しみにしております🌿

大変な日々が続いていますが、ヨガをしながら健康に乗り越えましょう!
 

【2月 スケジュール  ハタヨガ入門クラス】
4日  10:30−11:30  下北沢スタジオ
18日 10:30−11:30  下北沢スタジオ
25日 10:30ー11:30  下北沢スタジオ

しなやかな女性らしい身体作りにぴったりな月礼拝を中心にしたレッスン内容になります🌛
初心者の方も大歓迎です!

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました😊

フミカ