冬至を迎え❄️

image_6487327_2.JPG
冬も本番に突入ですね!
Megumiです☺︎

そして一緒に映るこの可愛い方♡
祐天寺と戸越銀座のスタジオでピラティスクラスを担当しているEri先生です!

マッサージボールを使っての筋膜リリースを
教えてくれました!

可愛い色したボールは身体の至る所で刺激をくれ
可愛い顔したEri先生は痛がる私は見て笑う😂

なんなん??なんなん???と言いながら
頭から足裏までしっかりリリースしてくれて
スタジオを後にした時に歩きやすさにビックリ!

ピラティスで動いた後の感覚とはまた違い
骨格があるべきところに戻った感じがなんとも
心地良い♡

Eri先生はクラスでもリリースワークを取り入れてるとのこと。なるほど!と勉強になりました😊

そして、明日はいよいよ….
ナチュラグラムでのラストレッスンになります🥺
暴走しそうですが、出来るだけ、いつも通り
皆さんと一緒にピラティスできたら幸いです♡

ご参加くださる皆様
明日は楽しみにお待ちしております🙏
よろしくお願い致します♡Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。