目から口から♡

60EBC466-7B18-4448-923F-9CFD3AEECE98.jpg
寒暖差が激しいですね。
柿、キュウイ、りんご、苺、ラフランス、みかん…
毎日フルーツを欠かさず食べるMegumiです☺︎

特に最近はおやつにフルーツ食べるのが
最近の日課になっています。

写真はお花です(笑)
先日少しエネルギーダウンしそうになったとき
豪徳寺で施術をしている友人に全身を委ね
自分ではどうしようもできないところを
しっかり流してもらいました✨

そのあと、ずっと気になっていた豪徳寺の
OLD NEPAL TOKYO を覗いてみたら
すぐに入れたので吸い込まれるように入店!
可愛いお花はお店の入口にあったもの♡

優しくもしっかりスパイスの効いたカレーと
ダルスープにいろんな種類のお野菜が取れて
目からも口からも身体が喜んでいました😋

こちら👇
image_6483441_13.JPG

豪徳寺の商店街も魅力的なお店が沢山あって
また今度行くとに豪徳寺散策したいと思います!

お近くの方、もしMegumiが徘徊しているのを見かけたら、ぜひお声かけください😆

体調も崩しやすい時期ですが
皆さんも身体が喜ぶことを取り入れて
年末まで元気に過ごしていきましょうね!

それではまた、Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。