お休み

IMG_8442.jpeg
もう2週間が経ちますが….
お休みをいただいたMegumiです☺︎

時間の進み具合はいつだって一定なはずなのに
今年は特にふわっと過ぎ去る日々があったような…
気が付いたら冬を迎えていますね。

私も気がついたらお正月以来の連休でした。

少しだけ遠くに行き、山・川・海を満喫し
自然の作り出す力強さと美しさ
人間の作り出す利便性と美しさ
それらを感じられることにとても感動しました。

旅先で出会った方たちと話をすると
私もまた私の場所で頑張ろう!
と思わせてくれました。

早く感じてもゆっくりに感じても
どんな時間にも意味がありますね。

今年の残りの日々も
丁寧に過ごしていきたいと思います♡

お休みありがとうございました☺︎
Megumiでした。

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。