たくさんほぐしましょう!

3CBD8397-C454-40EC-AB93-71B1A8EB1342.jpg
こんばんは🌙
インストラクターのMeguhoです!

本日もクラスにご参加くださり、ありがとうございました☺️
クラスの最後にクールダウンでストレッチをしていますが、足らないと思いますのでお風呂に入って温めてたくさんほぐしてください!
私は昨日受けたバレエレッスンですでに筋肉痛でしたので、美脚美尻クラス後の帰り道の階段がとてもしんどかったです😅

📷写真はいつもクラスで行っているエクササイズです!

左の写真は今日のクラス内容には入っていないのですが、今度お時間ある時にやってみたいと思います!

1時間のクラスはあっという間で、ついせかせかしてしまいますが、今後もみなさまと美しいボディラインを作っていきたいです😊✨

来週も15時から経堂スタジオでお待ちしております!

素敵な夜をお過ごしください✨

Meguho