day off

IMG_7540.jpeg
金曜日が定休日のMegumiです☺︎
昨日から心地よい秋晴れが続いてますね🌾

最近はまたSUPブームが私の中で到来し
月4回のお休みはだいたい2回はSUPをしに
逗子に行っています🏄‍♀️

昨日もお天気も海も穏やかの中
SUPで逗子の海をクルージングしてきました!

その後、前から気になっていた逗子マリーナへ⚓️
その中のマリブファームというお店でランチ。
ロケーションが完璧すぎて夢がありました✨

そして、規則正しく並ぶ椰子の木は
ハワイにいるような気分にさせてくれました🏝

Go to 〜はまだ使えていないけど
十分に贅沢な時間を味わえた休日でした♡

皆様も引き続き良い週末をお過ごしくださいね!
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。