今月も宜しくお願いいたします⭐︎

E037DFC0-F846-4DF1-BE74-A4708337454D.jpg

涼しい朝。
10月、始まりましたね‼︎

皆さまこんにちは。
ボディシェイプ&ストレッチを担当していますHiroeです。
本日も午前中から、お時間かけて、又遠くからのご参加もありがとうございました🙏

朝晩の冷えもあり、なんとなく不調だな。と感じたり、
ふとした瞬間にカラダの痛みや古傷の痛みも感じやすくなる季節の変わり目。

“暑い夏お疲れ様。私” とご自身を労りながら(^^)
負担にならない程度に、お身体も動かして内側から温めてまいりましょうね😊👌🍁
 

10月も、お時間ご一緒できますこと、お会いできますこと、楽しみにスタジオでお待ちしています🎶

今夜は高円寺で⭐︎お会いしましょう☺️✨

中秋の名月。
空を見上げて、お月さま眺めてみようと思います🎑

皆さま、良き10月の始まりとなりますように☘

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江