Hello September

IMG_6892.jpeg
心はまだまだ夏気分なMegumiです☺︎

気がつくと蝉の声が聞こえなくなっていたり
風の感じや陽の入り方が変わってきたり、
少しずつ秋の気配を感じますね。

写真は8月最後の日曜日。
夕方時間が空いたのでふら〜っと海に。

最初海しか見てなかったのですが振り返ると
え?!何、この雲!え?雲???って3度見!

海そっちのけでカメラに収めました!
その日のSNSでは同じ雲をポストしてる人が多く
かなとこ雲という積乱雲が最大限に発達したものらしいです。

その日、同じ雲を見ていた方いますか?
私は何だかUFOを見てしまったような気分でした(笑)

何だか今年は初体験することが多く
知らないことは計り知れずにありますね!
ある意味色々な体験が出来ている今。
味わって過ごしていきたいと思うMegumiでした☺︎

おまけに海の写真も一枚。
皆様、良い週末をお過ごしくださいね♡

IMG_6883.jpeg

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。