8月もありがとうございました♪

IMG_7437.JPG

8月の終わりに。皆さま、こんばんは🌙

1か月の早さに少し息切れ気味の私ですが、無事に9月が迎えられることにホッとしながら、本日過ごしています(^^)
 
スタジオレッスンが再開してから今月末で3カ月。
対策にご協力いただきながら、ご参加ありがとうございます😊

クラス時間をリフレッシュ、又生活のリズムにして、その日を待っています。とのお声もいただき、とても嬉しく励みになっております✨
少しずつ懐かしいお顔にも再会できるようになってきたように感じます(^^)🎶

ご自身のペースで、体調に合わせて、無理はしすぎずご一緒しましょうね☘
今月もボディシェイプストレッチへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!!

残暑厳しいですので、皆さまどうぞご自愛くださいませ‼︎
9月も、心身健康に過ごしましょうね☺️🌱

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江