お久しぶりです♡

image2_66.jpeg

こんばんはー♡
お久しぶりですみなさん‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
祐天寺、土曜日クラスを担当しています!chihanaです🌷

2ヶ月のお休み中は、改めて皆さんとお会いできることが当たり前ではないこと…どれだけ幸せだったかというのを本当に深く実感しました(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

いつも本当にありがとうございます!

マスクをしていても!皆さんの笑顔のパワーに元気をいただいています♡

わたしも皆さんに少しでも感謝の気持ちをお返しできるように楽しいクラスを作っていきたいと思います♡

自粛期間お休みをいただいている間に学んだヨガ哲学や解剖学を盛り込んだクラスをしています♡

特に解剖学は目から鱗な新発見がとても多いので、それをクラス中に皆さんにお伝えすることがすごく楽しいです!!

いつも何気なく動いているアーサナももしかしたら深く解剖学を意識するだけで少し見え方が変わってくるかもしれませんね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

明日はコア(体幹)についての新発見のお話をエッセンスとして落とし込んだシークエンスをレッスンしていきたいと思ってまーす♡

よければぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

それでは!おやすみなさーい˚₊✩

chihana